体験会へご参加いただき、ありがとうございました!

5月24日(日)に仲良しフットボールクラブの体験会を開催させていただきました!

今回もたくさんのお友達が来てくれました。みんなで「楽しい」サッカーを体験いただけたかと思います。
この体験会が、サッカーを好きになるきっかけになれば、とてもうれしいです。

参加していただいたお子さん、引率してくださった保護者の方々、誠にありがとうございました。
残念ながら参加できなかった子も「練習体験」という形でいつでもサッカーを体験可能ですので、
ぜひ「やってみたい!」「見てみたい!」等ございましたら、HP(体験申し込み)よりお申込みください!
お待ちしております!