2016/4/3 体験会への参加ありがとうございました!

桜咲く明成小学校のグラウンドで、4/3(日)体験会を開催しました。
たくさんの方に参加いただきました。ありがとうございます。

まずは、みんなとコーチとのコミュニケーションから。
お互いを知るのは大事ですね。
Img_8210

そして準備体操。これも大事です。
Img_8215

まずは手でボールを触って慣れていきましょう。
Img_8217

Img_8221

ボールに慣れたら足を使っていきます。
Img_8279

というかみんなドリブル上手い!(驚)
Img_8293

ドリブルしてからシュート!をやってみたのですが、、これまた上手い!
Img_8299

その後、バウンドするボールをシュート!する練習。
(体験会というよりもう普通の練習みたいな、、)
Img_8310

終わりに近づいてきたところで、人数の多かった新1年生は簡単なゲーム。
とはいえ、かなり白熱した内容でした。
Img_8340

Img_8359

人数が少なかった新3,4年生はドリブルの練習。こちらも上手でした。
Img_8365

人数は少なくたってコーチ相手にミニゲームを。
元気いっぱいな動きにかなりお疲れの様子でした。(コーチが、、)
Img_8395

最後は整理体操。体を動かした後はしっかりケアしましょう。
Img_8401

これにて体験会終了です。

入団に際しては配布しました資料や入団案内ページ団員募集ページなどをご覧ください。
不明な点などがあれば、体験会のチラシにあった連絡先か、こちらからお気軽にお問い合わせください。

参加いただけなかった方も、随時体験いただけるよう準備をしておりますので、
問い合わせページから都合のいい日時をご連絡ください。
担当コーチと調整して折り返しご連絡します。

本日は、たくさんの方へ体験会へ参加いただき、ありがとうございました。
一緒にサッカーができることを楽しみに、ご連絡お待ちしております。(^-^)/